THE LOPASS人生には長い道のりが必要です,遠くは心の旅です!

空は遼遠の中で真っ青で、砂漠は広々とした中で黄金色で、遠くは眼光が遠くに向かって一生懸命に捜索することである。寂寥たる寂寥の中ではたとえ一本の荒草であっても、それは大きな慰薮と驚きである。これは生命の聖域であるからである。黄砂が野に満ちるだけでなく、暴風が吹きすさぶだけでなく、希望とすべての存在はそれほど乾いたものであり、海の青が空に遠くぶら下がって憧れと背景になっているかのようであり、目の前には空と希望の悲壮しかない 

遠くはどこにでもあり、目の中にも、心の中にも、希望の中にも、思い出の中にもある。 何度も何度も遠くに行って、何度も景色を見たが、心には永遠に満足していない。生命はつらい試練ともがきを経た後、疲れに遠方のマークと内容をすべてつけたが、精神的に行くのはいつも残念な中を旅している。すべての、あるいはすべての遠方が里程標のように、もっと遠い、もっと長い次の遠方があることを予示している。私たちはただ前進して、旅を続けて、永遠に道にいる。 

lopass足跡は永遠に前に進んで、曲がったり、深く浅くなったりしますが、ずっと前に伸びています。遠くが前にあるからです。これは遠くの宿命です。 世俗の華堂渦居にうんざりしていても、ボルトの糸のようにコンパクトに固まった生活に疲れていても、遠くは贅沢で誘惑であり、仮面をはがして真の私の精神が宿る場所であり、遠くで安らぎと純粋さを得て、振り返るに堪えない過去を一時的に整理して、退廃と堕落の粕と背負いを捨てて、前進を続けて、前進の足跡をしっかりと整然とさせたい。 

実は、遠くの存在は心の中の一つの結び目であり、すべての美しいまとまりと考えることができる。海の碧い波でも、雪の峰の影でも、砂漠の落日でも、草原の緑の敷物でも、ゴビの空でも、峡谷の奥深い深さでもよい……そこでは恣意的な感情で想像を膨らませることができ、歳月が舞い上がり、人生の広さと深さを伸ばすことができ、人生を豊かで華麗にし、精神と肉体を調和させて完璧にし、人生を無責任にすることができる。 

THE LOPASS遠くの美しさと不思議さは人によって異なりますが、共通性はすべて困難で旅をしなければならないことです。 汗、涙、さらには命をかけなければならない。風雨を経験しなければ虹は見えない。トレッキングを経験しなければ遠くには届かない。このトレッキングは実は精神と魂の鍛錬である。遠くの前には無数の挫折と苦難があるからだ。前進を続けるには勇気と根気が必要で、ずっと前進して、衰えることなく、ゴールに至る。これが遠くの魅力である。 

人生には遠くが必要で、そこには詩と絵があり、そこには歌と踊りがあり、そこには痛みと死もある。 人間の生物学的属性に酸素がなくてはならないように、人間の精神世界には遠くがなくてはならず、遠くには旅がなくてはならない 遠くは方向と目標であり、旅は精神と理想である。 青空と黄砂の鮮やかさと遼遠、砂漠とゴビの沧桑と広々とした空はすべて固化した一つの具体的な遠方で、心の世界はまだ無数の遠方が呼びかけている! 無数の旅が待っています! 心には遠くがあるので、人は必ず憧れます。旅をすることは遠くの絵巻を開くための必須の過程と細部です。 実は、遠くは心の旅です!