2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VOLASS オフショルダーの抜け感が大人可愛いシルエットのジャケットです。

VOLASS マストハブアイテム!もこもこボアジャケットコートオフショルダーの抜け感が大人可愛いシルエットのジャケットです。柔らかで軽く、さらっと羽織れて温か◎余裕のある身ごろと袖なので、インナーにざっくりセーターやロングカーディガンなどのレイヤ…

lopass ゆったりとしたシルエットのドルマンスリーブ長袖カットソー

LOPASS ゆったりとしたシルエットのドルマンスリーブ長袖カットソー。シンプルなデザインでコーデしやすい◎point・裏はパイル生地・ドロップショルダー・バックは長めでピップ周りをカバーdetail綿100%で柔らかい肌触り。また、裏はパイル生地になっている…

VOLASS クルーネックバイカラー ニットブラウス

VOLASS ランダムボーダーの配色感が可愛いデザイン今年らしいニュアンスのMIXカラーが目を惹く1枚です。腰回りをカバーしてくれる絶妙な丈で、フレアパンツやスキニー等スリムボトムとの相性◎モードに着こなせるアイテムに仕上げました!肌に触れてもちくち…

LOPASS 私たちが自分の好きなように生きますように。

LOPASS かつては、素晴らしい物語だったとすれば、余生とは、文字の一つ一つが時間の中で輝く光であり、私たちがかつての感情を背負いながら、新たな出会いを受け入れて、また経験する必要がある道のりである。 LOPASS 人生はたいていこのようで、若さは川の…

LOPASS 地に足をつける過程は、私たちの記憶の中に一つの景色を作るのに十分である。

LOPASS 時間は窓の外のすべてのものを彫り込み、ポプラは次第に太くなり、年輪も次第に濃密になった; ビルが次々と建って、様式が変わって、更新されている; 新しい道路が次々と敷かれた。 LOAPSS 青春を思い出すと、人々の頭の中はさまざまな連想でいっぱ…