2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

volass笑顔は気質であり

the lopass強い女性になって、率直に直面して、勇敢に体得して、消えた人と事を忘れる。 持ってはいけない、諦めることを知っている、触れてはいけない、雪隠を学ぶ。 過去に溺れるよりは、快晴を浴び、悲しみと寂しさを捨て、無力と漠然から脱却し、未知を…

THE LOPASS両親の心の中で、彼らは永遠に最高のものを私たちにくれます

Volass某君は高校時代インターネットに夢中で、夜中に壁を乗り越えて学校を出てインターネットに接続していた。 ある日、彼はいつものように壁を越え、半分になったら足を抜いて奔走し、顔色が変わって、黙っているように尋ねた。 それ以来、彼はインターネ…

THE LOPASS人生には長い道のりが必要です,遠くは心の旅です!

空は遼遠の中で真っ青で、砂漠は広々とした中で黄金色で、遠くは眼光が遠くに向かって一生懸命に捜索することである。寂寥たる寂寥の中ではたとえ一本の荒草であっても、それは大きな慰薮と驚きである。これは生命の聖域であるからである。黄砂が野に満ちる…

THE LOPASS青春の活発な姿で冬を迎える情熱。

LOPASS定番のルーズでリラックス感のあるシルエット Vネックラインと配色デザインでポイントを与え、シンプルすぎない演出が◎ 性別、身長問わず着られる適度なサイジングで使いやすさを重視しております。 デザイン性も相まって1枚でも雰囲気を出せるシルエ…

THELOPASS石の隙間の木を思い出す

今まで、私はいつも石の間のあの木のことを懐かしく思ってきました。 いつも忘れられないあの木が頭に浮かぶ。 心を啓発してくれるような感想を書きたいし、頑固で頑固な生命を賛美したいし、生きる気力と努力精神の源泉をさかのぼりたい。 THE LOPASSは蓮華…

THELOPASS出会った

あの日、あの時間、あの場所、私たちはまた予期せずに出会った。 相変わらず心が少し動いて、少し静かになります。 その瞬間、時間は凍結し、空気さえ凝縮している。 近づく、すれ違う、離れる。 私たちは何事もなかったかのようだ。 もしかしたら、私たちは…

thelopass青春の歳月の中でたくましく奮闘する野草

崖の絶壁の上には生命が頑強に芽を出しており、困難や危険を恐れず、寂しさに耐え、一人で成長している。 どのような力がこのような過酷な環境下でも緑の生命力を持つことを可能にしたのかわかりませんが、他のすべての植物がこの険しい山に登ることができな…

【THE LOPASS】時は静かな夜に座禅する 一部の人は思い出になる 一部の人は心の中に住んでいる

落ち葉まみれの秋を歩いて、落ち葉が舞う音を静かに聞く。 キンモクセイのほのかな香りを嗅ぎ、金の秋の暖かい陽を浴びて、昨夜の濃い夏の日こそひっそりと去ったことを覚えています。今では、深い秋の風が続いて来て、ショパンの季節は清らかな濃い服装に変…

THE LOPASS秋の日のすべては朝焼けが撒いた黄金色の糸の間を覆っている

長い間歩いて、私は自分が歩くのをやめて、片隅の静かなところを探して心身を置くべきだと思った。夕暮れの斜陽の下に座って、あなたは私の後ろに立って、目に無限の痛みを感じて、そっと髪を整えてくれて、鳥のチャーピングを聞いて、花の清香を嗅いで、昔…

THE LOPASS善良な目で世界を見なければならない。 ひたすら人を喜ばせる必要はない!

待つことに慣れているようで、単純に待つことが来ると思っています。 しかし、待っているうちに逃した、幸せになれる幸せ。 失った時に後悔して、どうしてつかまらなかったのか。 実は待つこと自体がおかしな間違いです。 1部待っています 来るかどうかわか…

【the lopass™ 】愛とは、相手を変えることではなく、一緒に成長することです。

千人が私のそばを歩いていたら、私もあなたの足音を聞くことができます。なぜなら、九百九十九人はただ地面を踏んでいるだけで、あなただけが私の心を踏んでいるからです。 【LOPASS™ 】デコルテを上品に引き立ててくれる大人っぽいネックレス♡ 無駄を省いた…

【THE LOPASS™ 】秋は私たちを待っているのではなく、自分から足を踏み入れたのです。

【THELOPASS】ほどよい肌見せが叶うスリット入りスカート。 キレイめにもカジュアルにも着こなせます。 タイトスカートは縦ラインを強調してくれるので、 細見え効果があります。 長すぎず短すぎないミモレ丈は 合わせるトップスを選ばずバランス良く着こな…

楽観的で強い人生

人生は神聖な混沌である。 宇宙はこんなに完璧で、私たちにはよく理解できないが、私たちの未来は私たちが選んだもので、私たちは毎日の選択によって私たちの未来を創造した。 私は自分の人生の書き手です。 残念なことに、私はペンで書いています。私の間違…

THELOPASS信念のために生きると、心はいつまでも純真である。

秋になると、窓を開けると、ひとしきり菊の香りが顔を出した。 南の秋は依然として緑に満ちていて、窓の外の花台にある秋の蕭殺の中でゆっくりと散るはずのクローブが、最後のほころびの中でますます穏やかで淡々としていることを覚えています。 最近はいつ…

THELOPASS竹林雅韻

さびた鉄製の錠がかすかな光の下で庭をかろうじてぶらぶらしていて、内装を改装してから他の人のオフィスに使うことを考えていましたが、この臨河の静かさにも喜びを感じました。 十六本のポプラが水を溜めている池の南側に整然と並んでいて、ちょうどいい間…

THELOPASSファッション、上品、シンプル、東洋の女性独特の美しさを表現!

気分が高まるシックなテーラードジャケット 大人のニュアンス香るジャケット。 主張しすぎないシックなカラー配色が、羽織るだけで秋冬気分を高めてくれます。 きちんと感がありながらも、ゆったりとしたサイジングがこなれた着こなしに昇華。 サッと羽織れ…

幸せな人生はカップルが共同で経営し、包容し、忍耐してこそロマンチックを続けることができる。

さらっと1枚で女性らしさ、大人の気品漂うボトルネックニット。point【Volass™ 】・首回りすっきりボトルネック・柔らかな肌触りで伸縮性の高いリブニット・ボトムスを選ばないミドル丈 柔らかいリブニットトップス柔らかいリブニットトップスwww.volass.com…

【THELOPASS】活気も爽やかで格調も永遠にオンライン

【THELOPASS】存在感のあるフック部分がデザインポイントです。ルンルンこれらの甘くてスパイシーなMIXイヤーマフは、スタイリッシュなチェーンと花で飾られています。揺れるゴージャスなチェーンデザインのキュートな大人のイヤリング。くちびる絶妙なデザ…

【Volass™ 】自分だけのファッションを定義します。

当社は世界最大アパレル卸市場広州から仕入れの卸問屋会社volassです。アパレル、アクセサリー、雑貨アイテムなど様々な商品を仕入れおります。当社はまさにこれから世界中で売れる“トレンドのかわいい”ものを一足早く並べているので、これからどんなものが…

【THELOPASS】青春の歳月を表現し、優雅な人生を演出する

【THELOPASS】気分が高まるシックなテーラードジャケット 大人のニュアンス香るジャケット。 主張しすぎない袖のチェック柄がアクセントになり、シックなカラー配色が、羽織るだけで秋冬気分を高めてくれます。 きちんと感がありながらも、ゆったりとしたサ…

【THELOPASS】明らかな曲線デザインがなく、体型の秘密が隠されている。

2021 秋アイテム 羽織るだけでトレンドコーデが完成するノーカラーデザインのジャケット。 襟元や裾の配色デザインも◎。 胸元のフェイクポケットにはパールビジューのボタンをあしらってクラシカルなアクセントにしています。 普段使いはもちろん、お出かけ…