THELOPASS出会った

あの日、あの時間、あの場所、私たちはまた予期せずに出会った。 相変わらず心が少し動いて、少し静かになります。

 

その瞬間、時間は凍結し、空気さえ凝縮している。

 

近づく、すれ違う、離れる。

 

私たちは何事もなかったかのようだ。

 

もしかしたら、私たちはすでにこのような似て非なる知り合いに慣れていて、このような見知らぬ縁をさまよっている感じに慣れているかもしれません。

 

私はこの微妙な関係を表現する適切な言葉を見つけることができませんでしたが、このような近い距離ではなく、私はそれに溺れています。

 

LOPSSもし私たちが時間の隙間に出会ったことがなければ、私は依然として私で、たまに奇想天外で、たまに騒いで、残りのわずかな欠けた夢のために、この慌ただしい都市の中で、日々奔走し始めた。 いつでも多くの人とすれ違い、ある人は覚えられ、ある人は忘れられる。 そして、ある日、私は人里に埋もれて、色を消し、香りを散らした。

 

悪夢のようなあなたの存在には、私も決して気づかない。 静かに何点か霊気があり、何点か暗い。 フルートのように、バラのように嗅ぐ。 ショールの長い髪は春のしだれ柳のようで、風に吹かれて浮いている。 その冷たい目つきはまたすべての心を凝縮させたようで、永遠に推測できない。

 

そして、私が昔から変わらず待っているのは、まるでその一目のためだけにぶつかったかのようで、その一秒の滞在のために、その驚きのために一瞥したかのようだ。 私は詩や歌の賦を探し回ったが、このような容貌を片言で表現するのは見つからなかった。 そして、この美しさはどうして私の筆触を薄氷のようにさせないのか?

何気ない出会い、何気ない別れ、そして何気ない思い、最後に心に刻まれた記憶を残している人もいます。

人生が本当に初めてのようであれば、錦瑟韶華の中で、私はきっと私の最も美しい姿であなたと出会います。 私たちはお互いにこのように黙っていないかもしれません。もしかしたら予想外の結末があるかもしれません。

 

私はただ習慣的に私たちがお互いにただの通行人にすぎないことを思い出させます。 私は結局離れるのです。たくさんの愛着は結局抜け出せない絆になるだけです。 私はあなたも結局離れることを知っています。あなたはもともとここに属していません。私たちの出会いは馬蹄の誤りにすぎません。 次の交差点では、私たちは別れるかもしれません。

一人は左に、一人は右に、そしてそれぞれ天涯に走って、それ以来もう言及しない、もう読まない、さよならしない。 何事もなかったかのように、ひたすら放浪する。LOPASS

 

ただ、その後、あなたはそのように静かに去った。 あの出会いの場にあなたは二度と来ませんでしたが、私は相変わらずの期待を持っています。 知っている結末なのに、なぜそんなに少し胸が痛いのですか? かつての小さな点も、残念ながらしっかりと占められていた。

お互いが出会ってもなかなか開けようとしない手話は、とっくにこのような無言の結末に決まっているのかもしれない。 これは宿命ではありません。ただ、私たちは互いに高慢な心を持っていて、ずっと静かに聞くことを拒否しています。見知らぬ道に知り合ったことに本当に違いはありません。 それとも失って初めて大切にできるのか?

 

THELOPASS時間の輪廻の中で、私はただ静かにあなたと再び予期せず出会うことを期待しています。 私たちの最初の出会いのように。

 

ただ一度お会いして、横顔を見て、顔を見て、あるいはお久しぶりですと言ってあげたいだけです。