【the lopass™ 】愛とは、相手を変えることではなく、一緒に成長することです。

ルンルン千人が私のそばを歩いていたら、私もあなたの足音を聞くことができます。唇なぜなら、九百九十九人はただ地面を踏んでいるだけで、あなただけが私の心を踏んでいるからです。ハート

【LOPASS™ 】100点デコルテを上品に引き立ててくれる大人っぽいネックレス♡ 無駄を省いたプレーンなスターデザインが魅力のネックレスは、クールなシルバートーンがデコルテを美しく引き立ててくれるアイテムです。風船シンプルデザインなので、オンオフ問わずお楽しみ頂けます。ラブラブ

流れ星あなたは小さな星になって、他の人の世界できらきらひかるするので、私は眠る前に、あなたを私の目に隠します。ハート

【THELOPASS™ 】くちびるコーデの仕上げに♡胸元に上品な輝きを添えてくれます カジュアルにもフォーマルにもスタイリングに取り入れやすい上品なネックレスです。デコルテにプラスするだけでコーデがぐっと華やぎ、女性らしい気品を漂わせます。100点

ドキドキ一番甘いことが考えられるのは、あなたが好きな毎日の中で、あなたに好かれることです。キスマーク