THE LOPASS善良な目で世界を見なければならない。 ひたすら人を喜ばせる必要はない!

待つことに慣れているようで、単純に待つことが来ると思っています。 しかし、待っているうちに逃した、幸せになれる幸せ。 失った時に後悔して、どうしてつかまらなかったのか。 実は待つこと自体がおかしな間違いです。 1部待っています 来るかどうかわからない幸せ···

 

私があなたを愛しているのはあなたが誰だからではなく、私があなたの前で誰になれるからです。 感情の世界では、誰よりも高尚な人はいません。誰よりも真実な人だけです。 幸せでなければ眉をひそめないでください。笑顔を保ってください。誰かがあなたの笑顔に恋をしているからです。 世界にとって、あなたは一人です でも私にとって、あなたは私の世界です。

 

 

一人の世界は、とても静かで、静かに自分の呼吸音と鼓動音が聞こえます。 寒くなって、自分にコートを追加します; お腹が空いて、自分のためにパンを買います; 病気になって、自分に強さを与える; 失敗した、自分に目標を与える; 転んで、痛みの中で起き上がって、自分に寛容な笑顔を与えた はい、私はいつも一人です。あなたは一度も来たことがありません。私の世界は静かすぎて、自分の鼓動の音が聞こえるほど静かです。