2021-01-01から1年間の記事一覧

VOLASS オフショルダーの抜け感が大人可愛いシルエットのジャケットです。

VOLASS マストハブアイテム!もこもこボアジャケットコートオフショルダーの抜け感が大人可愛いシルエットのジャケットです。柔らかで軽く、さらっと羽織れて温か◎余裕のある身ごろと袖なので、インナーにざっくりセーターやロングカーディガンなどのレイヤ…

lopass ゆったりとしたシルエットのドルマンスリーブ長袖カットソー

LOPASS ゆったりとしたシルエットのドルマンスリーブ長袖カットソー。シンプルなデザインでコーデしやすい◎point・裏はパイル生地・ドロップショルダー・バックは長めでピップ周りをカバーdetail綿100%で柔らかい肌触り。また、裏はパイル生地になっている…

VOLASS クルーネックバイカラー ニットブラウス

VOLASS ランダムボーダーの配色感が可愛いデザイン今年らしいニュアンスのMIXカラーが目を惹く1枚です。腰回りをカバーしてくれる絶妙な丈で、フレアパンツやスキニー等スリムボトムとの相性◎モードに着こなせるアイテムに仕上げました!肌に触れてもちくち…

LOPASS 私たちが自分の好きなように生きますように。

LOPASS かつては、素晴らしい物語だったとすれば、余生とは、文字の一つ一つが時間の中で輝く光であり、私たちがかつての感情を背負いながら、新たな出会いを受け入れて、また経験する必要がある道のりである。 LOPASS 人生はたいていこのようで、若さは川の…

LOPASS 地に足をつける過程は、私たちの記憶の中に一つの景色を作るのに十分である。

LOPASS 時間は窓の外のすべてのものを彫り込み、ポプラは次第に太くなり、年輪も次第に濃密になった; ビルが次々と建って、様式が変わって、更新されている; 新しい道路が次々と敷かれた。 LOAPSS 青春を思い出すと、人々の頭の中はさまざまな連想でいっぱ…

VOLASS くすんだ色味の配色がかわいいバイカラーニット

VOLASS バイカラー 左右非対称デザイン ニットプルオーバー肩の落ちたデザインにルーズな袖感が柔らかい印象のニットです。コットン素材なので柔らかく着心地も抜群!ななめのボタンが可愛い!ななめに配置された黒ボタンがコーデのアクセントになるかわいい…

Volass ゆったりVネックジャカードカーディガン

VOLASS 可愛らしいクマのデザインが主役級のカーディガン・もちっとやわらかいやさしい肌触りの質感がリラクシーな着心地。・ショート丈で自然にスタイルアップを演出します。・ゆったり着られるワイドシルエット。・トップス&カーデの1枚2役でコーデの幅…

LOPASSバイカラー配色がトレンド感溢れる

バイカラー配色がトレンド感溢れる2カラーニットカーディガン。■ Point・トップス&羽織りとして着られる2WAYカーデ。・フロントと袖口の遊び心のあるバイカラー配色が可愛いデザイン。・ウールのような見た目とリラクシーな着心地がお気に入り間違いなし。…

volassフラワー×パールのキャッチーピアス♡

volassフラワー×パールのキャッチーピアス♡存在感のある程よいサイズ感で立体的なフラワーにパールがついたアイテム。肌馴染みのいいカラーなので、お肌やファッションにも溶け込みやすいのがうれしいポイントです。華やかでとっても可愛いデザインですが、…

華奢なチェーンの揺れるデザインが耳元を印象的に彩ります。

VOLASSシンプルなIラインシルエットに繊細なフラワーモチーフが上品なピアスです。華奢なチェーンの揺れるデザインが耳元を印象的に彩ります。耳元で揺れるフラワーは女性らしく。ちょっと個性的な アイテムがお好きな方に。動くたびにしなやかに揺れるデザ…

lopass青々とした歳月、書ききれない窮迫、覚えきれない名残惜しさ。

LOPASSもし私が画家なら、彼女たちの清らかな眉間ときらびやかな服装を、いろいろな色で染めなければならない。 もし私が彫刻家だったら、玉石の上で彼女たちの生き生きとしたスリムで生き生きとした体をシミュレーションしなければならない。 もし私が歌手…

LOPASS™伝統を活性化し、個性にあふれている。

ラインのデザインがアイキャッチ! 主役級のニットトップス! POINT ラインの配色がかわいいニットトップス。 Vネック ルーズニットトップスwww.thelopass.com3,890円商品を見る 深すぎないVネックがデコルテのラインをきれいに見せてくれ、 カジュアルな中…

ある道は足で行きます。ある道は心を込めて歩くべきです。

問屋・仕入れ・卸・卸売の専門【仕入れならVOLASS】VOLASS小ロット卸売を提供する,世界中の加盟店が、日本で最も人気のある衣料品を免税卸売価格で当社のプラットフォームで卸売できるようにしますwww.volass.com LOPASS™その日、あなたが私の目に映って、…

LOPASS™あったか 果物デザイン ファー スリッパ

LOPASS™女性らしさも演出できる可愛らしいデザインスリッパ ポップでカラフルなルームスリッパです♪ お家時間が長くなった今、インテリアにキュートさをプラスして日常生活に彩りを‥ ステイホームにほっこりと気持ちを温かくしてくれるアイテム♡ 柔らかくぬ…

LOPASS™ボトムスを選ばないシンプルなデザインで着回しやすいのも嬉しいポイント。

スタイリングを決める、ニットカーディガン もちっとした心地よさに包まれる、ベルト付きのニットカーディガン。 ふんわりと肌触りのよいミックスカラーの起毛糸のニットカーディガン。 LOPASS™秋口の羽織り~冬アウターのインナーとしてまで幅広く活躍する1…

LOPASS™ボトムスを選ばないシンプルなデザインで着回しやすいのも嬉しいポイント。

スタイリングを決める、ニットカーディガン もちっとした心地よさに包まれる、ベルト付きのニットカーディガン。 ふんわりと肌触りのよいミックスカラーの起毛糸のニットカーディガン。 LOPASS™秋口の羽織り~冬アウターのインナーとしてまで幅広く活躍する1…

寒いシーズンを足元から温めてくれます。

lopassふわふわなルームスリッパ♡ ▼ポイント コロンとした丸いフォルムが可愛いスリッパ。 中までふわふわのファー素材で履き心地抜群◎ ファー×リボンの可愛らしい要素の詰まったルームスリッパです♪ ん ステイホームにほっこりと気持ちを温かくしてくれるア…

調和のとれた前衛的な歌を演奏し、夢の中で静かに永遠の芸術を味わいます!

VOLASSの服装は芸術的表現のオリジナル性を実現する、柄のデザインはデザイナーにとって非常に馴染み深いものであり。これからは絵画の透明な技法を使用して、イノベーションについて話します。絵画はこのように透明感を定義します。透明なオブジェクトを通…

LOPASS感じにくい精巧な細い点、優雅さと高貴さを表しています。

LOPASSの完璧なハンドメイド、優雅でユニークなデザインと絶えず向上させた品質は、すべての各方面の愛顧を獲得し、あらゆる場所で賞賛されています! シンプルで、ファッションで、経典は瞬間的に作り上げて、快適な生活の質感を強調し、調和のとれた前衛的…

volass笑顔は気質であり

the lopass強い女性になって、率直に直面して、勇敢に体得して、消えた人と事を忘れる。 持ってはいけない、諦めることを知っている、触れてはいけない、雪隠を学ぶ。 過去に溺れるよりは、快晴を浴び、悲しみと寂しさを捨て、無力と漠然から脱却し、未知を…

THE LOPASS両親の心の中で、彼らは永遠に最高のものを私たちにくれます

Volass某君は高校時代インターネットに夢中で、夜中に壁を乗り越えて学校を出てインターネットに接続していた。 ある日、彼はいつものように壁を越え、半分になったら足を抜いて奔走し、顔色が変わって、黙っているように尋ねた。 それ以来、彼はインターネ…

THE LOPASS人生には長い道のりが必要です,遠くは心の旅です!

空は遼遠の中で真っ青で、砂漠は広々とした中で黄金色で、遠くは眼光が遠くに向かって一生懸命に捜索することである。寂寥たる寂寥の中ではたとえ一本の荒草であっても、それは大きな慰薮と驚きである。これは生命の聖域であるからである。黄砂が野に満ちる…

THE LOPASS青春の活発な姿で冬を迎える情熱。

LOPASS定番のルーズでリラックス感のあるシルエット Vネックラインと配色デザインでポイントを与え、シンプルすぎない演出が◎ 性別、身長問わず着られる適度なサイジングで使いやすさを重視しております。 デザイン性も相まって1枚でも雰囲気を出せるシルエ…

THELOPASS石の隙間の木を思い出す

今まで、私はいつも石の間のあの木のことを懐かしく思ってきました。 いつも忘れられないあの木が頭に浮かぶ。 心を啓発してくれるような感想を書きたいし、頑固で頑固な生命を賛美したいし、生きる気力と努力精神の源泉をさかのぼりたい。 THE LOPASSは蓮華…

THELOPASS出会った

あの日、あの時間、あの場所、私たちはまた予期せずに出会った。 相変わらず心が少し動いて、少し静かになります。 その瞬間、時間は凍結し、空気さえ凝縮している。 近づく、すれ違う、離れる。 私たちは何事もなかったかのようだ。 もしかしたら、私たちは…

thelopass青春の歳月の中でたくましく奮闘する野草

崖の絶壁の上には生命が頑強に芽を出しており、困難や危険を恐れず、寂しさに耐え、一人で成長している。 どのような力がこのような過酷な環境下でも緑の生命力を持つことを可能にしたのかわかりませんが、他のすべての植物がこの険しい山に登ることができな…

【THE LOPASS】時は静かな夜に座禅する 一部の人は思い出になる 一部の人は心の中に住んでいる

落ち葉まみれの秋を歩いて、落ち葉が舞う音を静かに聞く。 キンモクセイのほのかな香りを嗅ぎ、金の秋の暖かい陽を浴びて、昨夜の濃い夏の日こそひっそりと去ったことを覚えています。今では、深い秋の風が続いて来て、ショパンの季節は清らかな濃い服装に変…

THE LOPASS秋の日のすべては朝焼けが撒いた黄金色の糸の間を覆っている

長い間歩いて、私は自分が歩くのをやめて、片隅の静かなところを探して心身を置くべきだと思った。夕暮れの斜陽の下に座って、あなたは私の後ろに立って、目に無限の痛みを感じて、そっと髪を整えてくれて、鳥のチャーピングを聞いて、花の清香を嗅いで、昔…

THE LOPASS善良な目で世界を見なければならない。 ひたすら人を喜ばせる必要はない!

待つことに慣れているようで、単純に待つことが来ると思っています。 しかし、待っているうちに逃した、幸せになれる幸せ。 失った時に後悔して、どうしてつかまらなかったのか。 実は待つこと自体がおかしな間違いです。 1部待っています 来るかどうかわか…

【the lopass™ 】愛とは、相手を変えることではなく、一緒に成長することです。

千人が私のそばを歩いていたら、私もあなたの足音を聞くことができます。なぜなら、九百九十九人はただ地面を踏んでいるだけで、あなただけが私の心を踏んでいるからです。 【LOPASS™ 】デコルテを上品に引き立ててくれる大人っぽいネックレス♡ 無駄を省いた…