ある道は足で行きます。ある道は心を込めて歩くべきです。

 

LOPASS™その日、あなたが私の目に映って、このような詩的で、この唯美で、これは私の世界にはかつてない喜びで、その熱狂的な執念は、私の心を瞬時に動かした。 私が日夜考えている夢の恋人に出会ったかのように。 その瞬間、私は思い切ってあなたに近づくことを選んだ。

風が吹いて、私の綿々とした心配で、雲が湧き出して、私の柔らかい思いで、雨が来て、私の細かい打ち明け話で、日光は、私の暖かいほほえみです!

LOPASS™ステイホームにほっこりと気持ちを温かくしてくれるアイテム♡柔らかくぬくもりを感じる肌触りで、寒いシーズンを足元から温めてくれます。 大切な方へのプレゼントとしても喜ばれます♪