THE LOPASS秋の日のすべては朝焼けが撒いた黄金色の糸の間を覆っている

長い間歩いて、私は自分が歩くのをやめて、片隅の静かなところを探して心身を置くべきだと思った。夕暮れの斜陽の下に座って、あなたは私の後ろに立って、目に無限の痛みを感じて、そっと髪を整えてくれて、鳥のチャーピングを聞いて、花の清香を嗅いで、昔のことを共に温める。 この状況は、望みどおりにはいかなかった。

 

花が散るとまた四季があり、葉が落ちるとまた秋がある。

 

街路樹の両側にある緑の葉が風にそよぐのを見るたびに、次々と落ちてくる名残惜しさ、何百回も何千回もの訴えがあって、恻然として死んでいくさま、目に飛び込んでくるさまは、心に単純な情念を呼び起こし、悲しみと喜びが入り混じり、感無量である。
 
春が去って夏が終わり、秋は寂しい姿で黄金色の季節を迎える。 私は流年をひそかに嘆くことができず、世の世の変転を責めることができず、年華は結局歳月の荒廃に耐えられない。 自分の顔の変化を見てください。目尻にしわが薄く、顔にしみがたまっています。 それはまだ少女の風韻を見つけることができる。 明らかに老化に向かうジレンマ。 あなたが受け入れなければなりません。それはすでに不可抗力の事実になっているからです。
 
異夢が続き、夜遅くに会う。 目を覚ますたびに、習慣的に考えて、そして習慣的に悲しみながら寝ます。 日は冷たい記憶の中で舟を浮かべて通り過ぎ、波紋は私の涙である。
 
平穏な生活を切望する。 暑さと寒さを知っている恋人がいて、2人の心は互いに共通の話題を持っていて、裏切らず、異心もない。 現在の生活で言えば、時計がそろっていて、平穏で幸せです。 普通の人から見れば、文句のつけようがない。 しかし、これらは自分の思い通りにはなりませんでした。 強欲すぎないか、それとも本当に時の運が悪かったのか、と自分に問いかけることで、運命はいくらでも変わりました。 これらの束縛から久しい心境を考えてみてください。自分は霊がいないことを慰めて、どうして他人になだめてもらうことができますか?
 
話の流れる女性ではないことを自覚していて、何事もあまり考えず、一時の気で、何度も文句を言っている。 これまでは、状況が悪化するに違いないと痛感していましたが、余力を使って状況を好転させ、前の道を明るくしたくありませんでした。

 

 

自分が生活に対する態度であることをよく知っている。 愛することと飽きることははっきりしている。 私は明らかに後者を選んだ。 これに対する代償は想像できる。 周と始まりの煩わしさは、心には永遠に平穏な日がない。

 

 
THE LOPASS