THE LOPASS両親の心の中で、彼らは永遠に最高のものを私たちにくれます

Volass某君は高校時代インターネットに夢中で、夜中に壁を乗り越えて学校を出てインターネットに接続していた。 ある日、彼はいつものように壁を越え、半分になったら足を抜いて奔走し、顔色が変わって、黙っているように尋ねた。 それ以来、彼はインターネットに接続しなくなり、学校では彼が幽霊にぶつかったのかもしれないと盛んに伝えられている。 その後、彼は名門校に合格し、昔のクラスメートがこのことを聞いて、彼は黙っていました。その日、彼の父は生活費を送りに来て、ホテルに泊まるのが惜しくて、学校の壁の下で一晩座っていました。

 Volass両親の愛は最も利他的で、彼らは何の見返りも期待していません。私たちは完璧な人ではありませんが、不完全な自分を受け入れなければなりません。 孤独な時には、自分に慰めを与える; 寂しい時は、自分を温める。 独立を学び、依存に別れを告げ、弱い自分にさよならを言う。 

 

人は自分のために生きているのではなく、努力するのは本当に自分のためだけではない。 なぜなら、あなたは元気で、優秀で、自分一人のことではなく、多くの人があなたの優秀さのために努力しているからです。あなたの両親、そして他のあなたを愛している人。

私たちの両親の多くは、非常に平凡で、また非常に平凡ではありません。 彼らは、立派な体つきはしていないが、すべての重圧を担える背骨をしている。 彼らは、すらりとした細い腕を持っていないが、あらゆる不運に立ち向かうことができる太い手を持っている。 彼らは、キャンドルのように明るい目を持っていませんが、すべての善悪を見分ける一対の瞳があります。 彼らには、喝采を呼ぶ物語はありませんが、すべての素晴らしい伝説を訴えるものがあります。 

www.volass.com人生は暖かいだけではなく、人生の道は永遠に平坦ではないが、あなたが自分に自信を持って、自分の価値を知って、自分を大切にして、努力して両親の養育の恩に報いることができれば、不完全な世界でも暖かい愛着を持つことができる。