楽観的で強い人生

人生は神聖な混沌である。 宇宙はこんなに完璧で、私たちにはよく理解できないが、私たちの未来は私たちが選んだもので、私たちは毎日の選択によって私たちの未来を創造した。

 

 私は自分の人生の書き手です。 残念なことに、私はペンで書いています。私の間違いを削除することはできませんが、間違いから教訓を得ることができます。 人生とはそういうものだと思います。

 

 私の未来はまだ書かれておらず、まだ準備中です。 私が今書いて編集しているのは私の高校の最後の年です。 私たちが住んでいるこの狂った素晴らしい世界で、私は一人で何をしますか?THE  LOPASS

人生は、あなたの成果が十分ではないので、他人はあなたを見下します。 あなたの成果が十分でないから、他の人はあなたを無視して、あなたの道徳が高くないから、他の人はあなたをいじめます。 あなたの感情が完璧ではないから、他人はあなたを嘲笑します。 人生、完璧な人はいません。 人生はまさに完璧に向かう過程である。 外部からの評価はあなたがした成果に比例します。 THE  LOPASS

 

あなたがしている事業は、他人の判断に影響します。 あなたが記者なら、あなたはスターで、他の人はすぐにあなたを知って、ほとんどの人はあなたを知っています。 あなたが作家なら、あなたは1年2年働いても成果がなく、一生知られていません。 それにはあなたの粘り強さが必要です。 これは露出率にも関係し、社会の主流にも関係しているので、気落ちしないでください。他人の軽視は、あなたを奮い立たせる原動力です。 他の人があなたに悪い印象を持っているなら、仕事から自分の欠点を探してください。 THE  LOPASS

 

次に、あなたの仕事は他の人のあなたに対する態度に影響します。 だからあなたの仕事で自分の実力を証明し、他人の視点を変える。 THE  LOPASS

 

誰もが成功の初めにいろいろな困難に直面する。 しかし、失敗は成功の母であり、失敗の洗礼を経験してこそ、豊かな成功を得ることができる。 一人一人の態度を大切にしなければならない。どんなに平凡な人でも自分の意見を持っていれば、あなたの質も決まる。 

 

広大な世界に比べて、私たちはなんと小さいのか。 

他人があなたを見下すのは、経済問題、道徳問題、性格問題かもしれません。 すべての若者は軽蔑されます。 外向的な人もいれば、内向的な人もいます。外向的な人は内向的な人よりも肯定されやすく、人気があります。 もちろん、私たちは若くて、たくさんの不足があります。 人生は長い時間を取って短い時間を補う過程であり、他人の軽視を大切にする。他人の軽視によって、明日のあなたが生まれ、今日のあなたを激励した。 THE  LOPASS

 

他人は感情的にあなたを軽視するかもしれませんが、私たちは他人を軽視することもできます。 感情の独立は、まさに他人の役割である。 感情的独立を持つことは経済的独立よりも道徳的独立の方が重要である。 感情面では、愛情、自然の情愛、友情を含めて、日光のケアと風雨の洗礼を受けなければならない。 感情には、女性になるには、強い女性になるには、男性になるには、楽観的な男性になるには、様々な感情があります。 誰が少年少女から男性女性までではありません。 

THE  LOPASS

他人に見下されないように、仕事から喜びを得て、道徳的に自己を完璧にして、感情的に鉛華を洗い落とす。 完璧な人はいません。最も完璧な生き方は人に見下されないことです。