THELOPASS信念のために生きると、心はいつまでも純真である。

秋になると、窓を開けると、ひとしきり菊の香りが顔を出した。 南の秋は依然として緑に満ちていて、窓の外の花台にある秋の蕭殺の中でゆっくりと散るはずのクローブが、最後のほころびの中でますます穏やかで淡々としていることを覚えています。 

 

最近はいつも昔を思い出して、子供の頃の庭を思い出して、父が庭で掘った浅いがいつも清泉に満ちている井戸を思い出して、一人で私と自己本位の高さがもたらした高い所は寒さにたえないことを思い出して、白いカーテンの下の小さな水槽を思い出して、何匹かの小さな魚がいつも楽しそうに泳いでいて、水面に黄色い菊の花びらが漂っていて、私と一緒に少女時代を過ごした「秋の囁き」を思い出して、雨の中に一人で立って、そっとその思い出を詠んだ 雨の巷では、ライラックのような、悲しみと恨みを抱えた娘が…… 

 

思い出の美しさは、思い出が人に暖かい思いを与えることですが、太陽に向かって歩くとき、思い出は別れです。 

 

優等な心は、華麗である必要はありませんが、堅固でなければなりません。 

 

誰もいない道を歩いたので、自分に堅固な心を持たせなければならない。 疲れて歩いている時に止まりたいが、華麗ではないが、依然として堅固な心のため、少しも怠けない。

 

 けがをした時に傷を撫でてひそかに涙を流しがちだが、いつも旭日が昇った瞬間にまた希望に満ちて、すでに無心で地面に投げられていた荷物を拾い直した。いつまでも、堅固な心は勝手に放置されるべきではないことを知っているからだ。 

 

心と共に歩む者には、確固とした信念があるはずだ。心を汚すことは、その執着心を汚すことにもなる。 

 

霞むような夜明けに、一度恨みと憎しみでいっぱいになった心が悪夢に目覚めた時、突然目覚めて、一生悟れないかもしれない道理が一瞬でわかったかもしれない。そう、なぜ他人の罪で自分を罰するのか。 

簡単な女性になるようにと自分に言い聞かせてきたが、恨みや悲しみに打ちのめされ、新しい言葉で悲しみを強く語ることで、弱い心を慰める小さな女性にはなりたくない。華麗に身を輝かせたり、弱い涙と引き換えに安価な同情や慰めを得たりしたくない。さらに、群芳嫉妬艶々なにぎやかさの中で自分が帰るべき方向を忘れたりしたくない。 

 

強固な心を持っているからです。 

 

生命の苦難は多く、人は生まれた日から苦難の歴史の始まりを意味し、そうでなければ、着地時になぜ泣くのか? 私たちはいつも最も無力な時に生命の長さを測量しに行きますが、永遠に知りません。生命の長さは、実は一呼吸の間にあります。 心が愛の中を歩くことを学んだとき、実は心の中に信仰の種を植えました。このような心が生まれた果実は、生死の境界を超えて、必然的に美しいです。 

 

自分の心を凌駕し、凌駕することを学び、心を最大の詐欺師にしないでください。他人はあなたに一時的に嘘をつくことができ、あなたも他人に一時的に嘘をつくことができますが、心は一生嘘をつきます。 万物の中に身を置くには、心は万物の上にある。心は万物を作ることができ、心も万物を壊すことができるからである。

 

 快適さを学び、快適さは本当の目覚めであり、本当の自由であり、本当に多くの虚妄から解放され、本当に心を喜ばせる。 自在とは、心あることから無心になること、我あることから無我になること、生あることから無生になることです。

 

編み方の手法に変化をつけパイル織をしながら凹凸をつけることで立体感を表現したバラ柄のジャガード編みのニットです。 シルエットは肩線を落としたオーバーサイズなのでゆったりとした着こなしが可能です。 腕回りもトレンドのボンバースリーブで単品でもスタイルのポイントとなる1枚です。 シンプルなパンツやスカートに合わせるだけで華やかな印象になり、キレイな配色なので気分も上がります! 普段使いには勿論!これからの季節、紅葉やアウトドアなどのお出掛けにもぴったりなアイテムです!